memo | ナノ

| | | plus alpha

書きたいお話は沢山あるのに仕事が忙しくてパンクしそうーーー。
酒に酔ったデゼルが夢主に甘える話とか、あと学パロとか、ちょっとした固定夢主でシリーズものとか、色々考えてはいるんですけどね。需要あるのかなあ…。なくても書きます。
アンケートのコメントにて恋人同士の裏を、という意見もありましたので確かに!と思いました。甘甘な裏も書きたいですね。
あとエクシリアとかも短編書けたらなあと。アルヴィンも好きなのです。

とかなんとか言っておりますが、更新停滞してしまい申し訳ございません。
近々まとめていくつか載せるつもりですのでお待ちくださいませ。
拍手やアンケート、いつも感謝しております!アンケートのコメントには返信しておりませんので、何か御座いましたら拍手かメルフォからお願い致します。

Nov 08, 2016
browser-back please.