memo | ナノ

| | | plus alpha


ゼステ夢の更新が滞っていて申し訳ございません。
それでも足を運んでくださる方々には本当に感謝しております。

下書きは沢山溜めているのですが、実はアニメを見る度にこれは違うんじゃないかと一旦お蔵入りさせてしまっているものが多いのが現状です。

デゼルのシリーズは原作を気にせず書いているので近々アップできそうなのですが、それ以外の短編(何気にスレイとミクリオもお話を用意していました)は少し更新が停滞してしまいそうです。
どうしても作品について納得するまで考察を巡らせないとお話が書けない性分なので、ご理解頂ければ嬉しいです。

アニメも佳境ですが、デゼルが無事でいてくれることが嬉しくて…ザビーダと共闘したら号泣どころの騒ぎではないですね。
しかしラファーガさん…出番あるんでしょうか…。
ともあれ、何があっても着いていくのみです。ますます目が離せませんね…。
自分の気持ちが落ち着いたら狂ったようにデゼル夢を書きたいです。

Mar 10, 2017
browser-back please.