memo | ナノ

| | | plus alpha

以前の更新で私生活が忙しいとこぼしてしまいましたが、だいぶ落ち着いて参りました。
気は抜けませんが気力のあるうちにたくさん書いていきたいです。
更新こそ滞っておりましたが、それでもアクセスしてくださる方々には感謝しきれません。
すごく励みになっております。今後も更新頑張りたいと思います。
アンケで甘いのと裏の希望が多めだったので、その辺に力を入れつつ…


アニメはしっかり毎週見ております!
ラファーガさん不在でとっても寂しい…今後出ますかね。
でもデゼルやみんなの新しい面が見られてとても新鮮ですね。
過去のロゼがかわいすぎる…!!
そしてスレイとデゼルは未だ契約していませんし、復讐の際もデゼルの力はつかっていないようでしたし、今後の展開が気になりすぎます。
サイトの更新とともに今後の生きる希望とさせて頂こうかと思います。



ついでに、余裕があればゼステより頻度少ないと思いますが別ジャンルも書こうかな…と思い始めておりますので、もしジャンルが被った方がいらっしゃいましたらお付き合いいただければ嬉しいです。



Feb 07, 2017
browser-back please.