×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新
更新のお知らせをいたします


▽更新「より子は友だち」
中編「より子は友だち」の最終話と、あとがきを更新しました。
今年この話しか書いてない!
また大晦日に急いで更新!
最後の最後じゃないと書けない体!
と、年々感じております。
まあ、今年この話を書けてよかったと思います。
より子、また会って私をイラつかせて楽しませてくれよ。
それでは、楽しんでいただけたら幸いです(^^)
良いお年を!


2022/12/31 23:04 (0)


▽更新「より子は友だち」
中編に「より子は友だち」を3話分更新しました!
お久しぶりです!!!
去年の大晦日に更新してからほぼ1年ぶり!!!
どんだけ書いてなかったのよ。
若干実話みたいな、友だちのより子(仮)の話を書きました。
あと1話で完結するので、年内にのんびり書いて更新します。
更新なしじゃなくてよかったー。ポジティブ。
楽しんでいただけたら幸いです(^ν^)


2022/11/07 18:43 (0)


▽更新「白浜」
「白浜」に5話分、更新しました。
急な巻き!!
さて、第1章はここで完結です。
第2章の前に、何か挟もうかなと思います。
まだ全然決めてないけど!

今年もお世話になりました。
今年に始めた長編が今年中に終われてよかったです。
またくだらないことをmemoに書こうと思います。
楽しんでいただけたら幸いです(^^)


2021/12/31 23:44 (0)


▽更新「白浜」
「白浜」を1話、更新いたしました。
先に言っておくが、書いたのは真夏だったんだ、、、。
もう真冬だけど、がっつり夏の話だ、、、。
凍えながら読んでくださいませ。
やっぱり現実の夏が追い越しました、、、。

実は昨日までで全話書き上げましたので、年内に第1章は完結させます!(させます!)
あとは諸々微調整などして、なんとかドバッと更新したいと思っております。
全然書かなかったりやたら書いたり振れ幅の激しい当サイトですが、何卒よろしくお願いします。

楽しんでいただけたら幸いです(^_^)


2021/12/26 00:17 (0)


▽更新「白浜」
長編「白浜」に3話分、更新いたしました。
前回の更新5月?!え?!?!
びっっくりしたあ。
書き溜めてたんですけどストックがなくなってきて、再び書き溜め時期に入ったらこんなに時間が経っておりました。
なので6.7.8月分として3本一気に!更新!そしてなくなるストック!そもそも週一更新はどうなったの?!
さまざまな思惑が交差する中、夏が始まります!
小説にしては漫画の定番回みたいな話を書きました!
楽しんでいただけたら幸いです( ^∀^)


2021/08/01 08:13 (0)


▽更新「白浜」
長編「白浜」を1話、更新いたしました。
週一更新はどうした…。
なんか、ストックはあるのにあげるのをうだらうだらと先延ばしにしてたらひと月くらい経ってしまっていた…。
でも最近映画の感想などをズバズバと書いていたので、よろしければそちらの方もご贔屓にしていただけましたらなどと思っております。
楽しんでいただけたら幸いです( ̄∀ ̄)


2021/05/17 10:07 (0)


▽更新 短編「海の外をおもう」
短編集に一つ、お話を更新しました。
大切な方への贈り物です。
誰かがこのお話を読んで、つらいことを美しいものに変換できるようになればいいなと思います。
ブログではいつも通り自作品語りをやってます!
そちらもぜひ!
楽しんでいただけたら幸いです(^ν^)


2021/04/18 09:31 (0)


▽更新「白浜」
長編「白浜」に1話更新いたしました!
書けてたのにあげ忘れていたものです、、、。
だんだん夏の話になってきていますが、現実世界ではまだ春ですね。
どうせこっちの夏の話を書き終わるのものろのろやって現実の夏が追い越しそうなので(経験済み)、早めに始めておきます!
楽しんでいただけたら幸いです(^^)


2021/04/14 12:01 (0)


▽更新「白浜」
長編「白浜」に1話更新いたしました。
今私生活がめちゃんこ忙しいのですが、大体1〜2週間に1話更新を守りたくてがんばりました!
書き溜めておいてよかった、、、数ヶ月前の私グッジョブ。
淡々と進めていきます、「白浜」。

楽しんでいただけたら幸いです(^o^)


2021/04/01 11:47 (0)


▽更新「白浜」
長編「白浜」に1話、更新いたしました。
「白浜」は話数を入れていないので「◯話目更新しました!」って言えなくてやりづらい…。
まあ始めたの私ですが。
今回の長編はだいぶ先まで書き溜めていますが、修正とかたまにあるので慎重に更新していきます!
とはいえ、前の長編よりはコンスタントに更新していきたいです。
楽しんでいただけたら幸いです(^。^)


2021/03/18 22:01 (0)


prev | next