re


12/22 01:22
月さま
ぬおおお!月さまいつもありがとうございます!
なんと歌い手話にのっていただけるとは!絶対一人楽しすぎる感じだと思ってたのでうれしいですー!
だそくり厨ですいません\(^o^)/
IMITATION〜でバルシェさんを知ったクチですが、ほんとうまいですよねー、なんかもう文句なし!ていうのも上から目線ぽいですけどバルシェさんはほんとうまいし、あの声の多声類ぷりは神がかってるなぁと思います私も好きです!
月さんはもうやはり私と結婚するしかないですね!いつでもお待ちしております←
更新がんばりますー


12/16 02:02
めとろ様
93のイメージ…ッ!!ふ、ふおおおおお!ありがとうございます!
呟きに反応していただけてうれしいですーおろろん(´;ω;`)
ベクトルの違うあほわかりますwwトレイさんは割とかまってあげてる感普段は出してるけど周りから見たらいいあほコンビ…くらいに思われてそうなww
男前ナインいいですよね!私もナインはかっこいいと思うしかっこいいナインにときめきますwwアホなんだけどかっこいい!やるときゃやる!みたいな
で、トレイさんうじうじめんどくさいメンタル意外と弱いタイプでUZEEEEE!て思いながら助けちゃうナインさんがSUKI!です!
私のが長々とすいませんww93hshsなのでもさもさ書きますねー\(^o^)/
少しでもお楽しみいただければ幸いです
拍手ありがとうございました!



12/12 00:30
月さま
ピクシブからいらっしゃいませー!
トレイ右派な上にPTメンバーまで一緒だとぉー!なんだと!けしからん!私と結婚しなさい!
大変失礼いたしましたwwが、むしろ私が嬉しいですー!
トレイ右ホント私得だけの茨も茨の道かと思い始めていたので
こうして声をかけていただけて本当に幸せな気持ちになりました(´w`*)
まぁ、とりえずトレイ右もっと増えるべきw
拍手ありがとうございました!

あなた様の93を読んで目覚めました!〜の方
うおう!本当ですか!よかった!
93を広め隊を主張してきた甲斐がありましたー!
ぜひぜひもっと目覚めてくださいww
そしてクラJ!書こうとは思って今はネタを練り練りしておりますー
無事アップ出来たらぜひ仕方無いから読んでやるかという広いお心で見てやってください\(^o^)/
拍手ありがとうございました!


12/12 00:20
てすととうこう


← →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -