MEMO

うぎゃー!
年末から年始にかけたてこんじゃいましてすいません(´・ω・`)
ちらちらまた更新いたします!

忙しいながらもpixivはチェックしwトレイさん萌を供給しておりましたw\(^o^)/
着物トレイさんhshs

ひどいめにあうトレイさんがかきたい!(`・ω・´)
美人さんを泣かせたくなるのはふじょしのデフォですよね!ww←
2012/01/12 12:02

notitle
年末バタバタしておりまして、とゆうか風邪をひきましてなかなか来れずすみませんでした(`・ω・´)

あけましておめでとうございます!!

2012年ですね!
今年は零式が素敵にヒットな作品でしあわせでした
来年はヴェルサスが発売することを祈りますww
ファブラノヴァで私が発表当初からずーと期待しているヴェルサスのおにいさん、ノクトさんだっけ?
はやく会いたいですw黒髪赤目かわいいよおおおぉぉぉぉぉ
2012/01/01 12:47

notitle
冬コミどうしようかなー…(まだいってる
その前にとりあえず今持ってる薄い本を整理して売ればいい金になるような気がする件について
年末年始も受け付けてくれるのかなー?
気付けばもう年末ですね、なんかびっくりです、一年てはやい
FF13-2は買っておりませんwwノエルくん?はちょっと気になりますがホモのにおいがしません←
なんかノエルくんからはリア充のにおいがするよ(´Д`)

最近ジェラートピケのルームウェアをゲットしたのでもこもこいつも着てるのですが
めっちゃあったかい件についてwwwwwwあったかすぎわろたwwwwてなった

そうゆうかわいいもこもこしたルームウェアとかエースとトレイたんとか違和感なく似合いそうだよね!ていうかあの二人似てるのもあるけどほんと美少年だよね!hshs
女装させるならあの二人だと思う・・・て思ったけどトレイさん無駄にでかいんだった
女装するならマキナとかきっとかわいいと思う
マキナさんとエースで組んだら正に完璧だよね白似合う系美少女エースと黒髪美人かわいい系マキナさんごちそうさまれす
そういうの誰かかいてくださいごめんなさい調子こきました

拍手ありがとーう!はすはす!

今日は歌い手さんじゃなくボカロ曲。今ヘビロテ中。かこいい
【ニコニコ動画】【GUMI】 ルービックキューブ 【オリジナル・PV】
2011/12/28 01:28

notitle
クリスマスいかがおすごしたでしょうか?www\(^o^)/
私もたのしみましたー、どろだんごのようなケーキができたり腹筋崩壊でした

クリスマスに更新しました
クリスマス関係ない上ぐだぐだながくてたのしくないやつをwww
ああゆうたのしくないやつかいてるときが一番楽しいけど自己満足すぎるヽ(´ー`)ノ
ふゆこみにいくかなやんでます
トレイさんのうすいほんとかあるの?(´・ω・`)
2011/12/26 12:52

notitle
うつうつトレイさんがべらべらしゃべるせいでどんどん長くなっていく上にどこに話を落としたらいいのかむしろ展開すらできてないwwww

どうでもいいですが、私甘くて幸せそうな話って書けません
甘いの専門とか可愛くラブラブなホモの書き方がわかりませんまじでそんけーしてます教えてエロイ人
私がホモてそもそもなんか殺伐としてるのが好きなのもありますが、
実際は私が書くみたいにめんどくさい事ばっか考えて恋愛してる人のが少ないと思うけどww
私はどうしようもなく好きでどうしようもなくて、どうしたらいいかわからなくてうだうだ考えあって、側にいたいけどどうにかなっちゃいそう、大好きとかずっと考えてる
実際だったらやんじゃいそうなホモが大好きです、あとEROとGROも割と好き
暴力的な愛が似合うのはホモだからこそだと思う←
女の子と男の子だともう女の子が勝てるわけがないからかわいそすぎるけど
ホモだと殴り返そうと思えば出来るし、抵抗だって出来るのにしないのはなんでなの?ていうそこに愛はあるのかい?みたいなのが出来るじゃん!ひゃっほう!
どうでもいいけどホモって言い方だとBLよりなんかガチな感じ

クリスマス突入ですねー\(^o^)/皆さまも素敵なクリスマスお過ごしください
2011/12/23 23:15

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -