▼ 2015 05.11 00:03   
アザー +1

大好きな人ブルー。忘れることなんて出来ない。
それくらい、私の中で大きな存在だということ。
何も知らない人になんかあげない。私の大事な人なんだから。 

▼ 2015 05.08 22:30   
私って今この歳ですけどアニポケ見てて、ビデオで。ゲームボーイからポケモンやっててBW2でやらなくなったが何故か攻略本は買っている何故だ。ゲームボーイのは全部やってたなあ、と思います。

今現在シゲルとレッドとリュウとヒロシのを書こうとしてます。なんでいきなり四つも掛け持ち使用としたのかわかりません何故だ

でも私的にはやっぱりレッドが大好きですので……レッドオオオオオ……グリイイイイイイィン……

サトシのエロかぶりはもう見れないのかと思うと悲しくなります。おいサトシぃ!今のは知らんが、ママさんに連絡してんのか!?シゲルとヒロシに会いに行ってるかぁ!?行ってるわけないよねぇ!!!リュウやショウタ、ラルースのみんなと連絡先交換したの知ってんだからねーーーー! 

▼ 2015 05.07 01:38   
貴方をお持ち帰りで!完結いたしました 

▼ 2015 05.06 23:23   
50000hit企画と貴方をお持ち帰りで!を書いたら久しぶりに愛すべき双子の小説書こうかなー?なんて、思ってます。

さて。双子とは誰のことでしょーかねー笑 

▼ 2015 05.06 21:13   
そーいや、と思い出しましたがナノの前はペップス?プップス?なんだかそんな名前のサイトでダンボール戦機WARSとかDivine Gateとかペルソナ4扱ってました。
久しぶりに直斗でも、とか思ってますけど進む気がしねぇ笑

うちのサイトの場合最初に直斗見た瞬間男の子やぁ!!ってなったのでうちのサイトで直斗を扱う場合は男の子になるんですよねー笑 

▼ 2015 05.06 01:14   
貴方をお持ち帰りで! +1

陽介ど真名(オリキャラ)が橋になってます。
みどるなので結構直ぐに完結する予定です。
予定です((必死 

▼ 2015 05.05 21:23   
終わりのセラフ +1

いやー、主人公がさみしい話になりましたね。
何処か優が離れていってしまうと思ってるみたいです。 

▼ 2015 05.05 11:09   
更新する気も起きない男子寮の管理人を下げました笑

現在は新しく貴方をお持ち帰りで!というのを追加しました。
 

▼ 2015 05.04 23:02   
その他
middleにわん、つー、すりー

デュラララ記念でござんす
臨也のbirthday記念
じゃあなんで静雄がいるかって?
二人が大好きだからさっ!

あとは、いろいろデザインを変更しました
なにかあったらお知らせください 

▼ 2015 05.04 01:37   
ワートリ +1

天羽くんでございやす
可愛いよ天羽くん可愛い

一人称わからないから使わないで書いてるんですがねぇ
ところで唯我くんはよしてくれや
フレンチトーストくん気になるわぁ 

▼ 2015 05.02 18:30   
終わりのセラフ +1

風船少年の末路。ただ、奇跡ってね起きたら奇跡じゃないんだよって言わせたかっただけでございます。 

▼ 2015 05.02 18:21   
ワートリ +1

遊真には幸せになって欲しいです。
ええ、ヒュースが一番かもしれなくても一番に幸せになって欲しいのは遊真です。きっと、これは何があっても譲れないと思っています。 

▼ 2015 05.02 18:01   
ワートリ過去のをlogとしてつめました。
書き方が変わったりとか、いろいろあったので……

現在ワートリのを執筆中です。 

▼ 2015 05.01 08:30   
クラスのみんなで遠足なうです。
楽しすギルぜぇぇえぇぇえぇえ 

▼ 2015 04.30 08:34   
アルバム +1

学校着いて暇で暇で仕方がなかったので…… 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -