blog | ナノ



365*Days



またまた唐突に更新してみます美月です


あれ?
あと一週間……だと?

ちょっと前までは1ヶ月あったじゃないか((((゜д゜;))))ガクブル
おま、いつのまにww
って感じですね…

なんか勉強すればするほど自信がなくなっていくというw
あ、でも皆様のおかげで倍率は少し下がりました!
しかし数学の神がツンツンすぎて……デレを下さい

無事に私立は合格しまして、ええ
とりあえず浪人免れてよかったです(´・ω・`)

25日は試験終わって帰宅後から必死で妄ラバ書きます頑張ります(`・ω・´)
荊姫も更新するはずなので!
ほんとにやっとかよ…って感じですよね、長らくすみませんでしたm(_ _)m


今年のバレンタインは白石のバレキスを聞きながら元気をもらっておりました
もうめっちゃニヤケました←
彼は本当に小児科に行ける年齢なのかとww

来年はバレンタイン企画とかできたらいいなーって思います!
財前くんに逆チョコもらいたいです(私が)!!!
絶対可愛いと思う←


では、あと…荊姫は1週間で私は17日ですかね
ちゃっちゃと終わらせてサイト更新頑張りたいです(`・ω・´)
なんか雑談すぎてすみません…

それでは!(^^)/




2013/02/17




back

コメント
2013/04/07 00:46 マオ
お祈りありがとうございました残念ながら、前期は落ちました´д` ;
でも、後期試験が通ったため、ただいま一人暮らしをしております(^^)
後期に受けた所は、2倍切ったんですよー( ´ ▽ ` )ノ
ある意味すごいですよね
で、後期だったため、バタバタ準備でサイトに来れなかったのですが、
ようやく落ち着いたので、来ちゃいました♪
お互い、大学生活大変でしょうけど、頑張りましょう

更新も、お願いしますね(*^^*)
では、失礼します。
編集


2013/03/05 08:30 美月
>>マオ様

大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)!
マオ様のコメントにとても勇気づけられました!

4.3倍ですか…!(゜д゜;)
なんか当日みんな欠席してくれないかな、とか思いますよねww
ちなみに私が2.6倍で荊姫が6.8倍だったような…
しかし…倍率がどうであれ受かる気が(´;ω;`)

き、期待していただけるんですか…!
あんないろいろ迷子な妄ラバにありがとうございますううううう!!
せっせと書かせていただきますので!!
もう本当にとろい管理人ですが、長い目で見てやって下さいませ(´・ω・`)

それでは、マオ様の受験がどうか上手くいくことを管理人ともども全力でお祈りしています( ̄人 ̄)

温かいコメント、本当にありがとうございました!!!

編集


2013/02/21 21:24 マオ
こんばんは。初めまして。
私も受験生です。
25日まで、あと4日ですね。私は倍率が4,3倍ありました泣
でも、頑張るしかないんで、やれるだけやりきりましょう!!

そして無事終わり、妄ラバがたくさん更新されることを期待してます^^

では、失礼します。
編集


前はありません | 次はありません




名前

URL

コメント

編集用パス








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -