blog | ナノ



365*Days



相方と同じく日記をだいぶ放置いたしました美月です、お久しぶりです


最近は模試やら何やらで忙しくて死にそうです(´・ω・`)
この前なんか現代文が非常にホモホモしい文章で、テンション上がりきって解いたら満点でした←
腐っててすみません

逆に古文は変な方向に妄想が加速して残念な点数だったというww
この癖どうにかしないと…


今美月はせっせと白石中編を書いております
6話くらいかな?とか思ってたのに何か10話いきそうな気がしてきたww
ずっと書きたかったのです…あ、全然大した話じゃないです期待厳禁です←


だって、黒い白石が書きたかったんだもん\(^o^)/


妄ラバも放置ですみません!!
次の話は白石がかっこいい予定なのに話がややこしすぎて頭がぐるぐるしてます
勉強一段落ついたら落ち着いて、落ち着いて書くので少々お待ち下さいませ(゜Д゜;)アワアワ



最近浮気なことに黒バスに萌えまくってます
ちなみに日向先輩ラブです、中の人繋がりじゃなくwww
キセキは黄瀬くんと赤司さまにhshsしてますね←

まあ黒バス夢も書きたいっちゃ書きたいけど…果たして需要があるのかとwww
需要があったら書くかもっす(´ー`)



リアルは体育祭前でバタバタですよ
高校生活最後なのに全然テンションがあがらない件
明日も朝からダンスの練習です(´・ω・`)ねむい


よし、いい感じに眠いので中編書きながら寝ます!!
明日あたりからちょいちょい放出する…かも!


読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさいです(*´ω`)


2012/09/21




back

コメント
前はありません | 次はありません




名前

URL

コメント

編集用パス








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -