blog | ナノ



365*Days



美月にとっては初日記になりますー


今日で模試が終わりました!解放感!!

数学の残念さに定評のある美月です\(^o^)/
荊姫も最近数学がマズいそうです、ざまあry((←


というか三年にもなると模試ばっかで嫌ですねホント(´・ω・`)
次は22日にマーク模試がorz

しかし!!

明日は久しぶりに家でゆっくりしようかと思います!
とりあえず夏休みに向けて部屋の掃除して…あと妄ラバをせっせと書きためようかと…
最近全然更新できてなくて本当すみません(x_x;)


あ、あと黒バス観なければ!
テニプリサイトのくせに2人してハマる浮気性ですみませんww

『黒バスでサイトやってるんだぜ☆』という方!
教えてくださったらホイホイ大喜びで突撃させて頂きます(`・ω・´)
夢でもイラストでBLでも何でも大丈夫なのでww


明日は受験生というよりはガッツリ自宅警備員しようかと( ´∀`)


なるべくこまめに日記書けるよう頑張ります!
では(^^)/


2012/07/14




back

コメント
2012/07/16 09:54 美月

>>麻桜様

コメントありがとうございます!!
こちらこそいつもお世話になっております(*´`*)

なんと!
アニメはなかなかハイクオリティで良いですよ(^^)/
ぜひ黒バスも語ってやって下さいませ(`・ω・´)
サイトはお互いテニヌですがwww

温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
夏休みはかなりの亀ペースになってしまいそうですが頑張ります!
あ、でも忙しくても麻桜さまのサイトはちゃっかりチェックさせて頂きますので!( ´∀`)←

編集


2012/07/15 19:02 麻桜

あ、多分怪しい者ではございません!←
いつもお世話になっております(*´`*)

模試お疲れさまです><

あの…私も黒バス好きです!
サイトはテニヌですが!←
まだアニメには手を出していませんが…(´Д`)←

受験生ということで…本当に大変だと思います。
なので、これからも無理なさらないようお二人のペースで頑張ってください!
勉強の方もサイトの方も応援しております!


編集


前はありません | 次はありません




名前

URL

コメント

編集用パス








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -