おひとつからどうぞ。



やわらかな愛で嘘を紡いで|あなたが死んだら愛してあげる|ぼろぼろと崩れる|世界が色付く瞬間|甘い香りがするよ|さよなら君を愛した昨日の僕|ごくり、涙を飲み込んだ|温かいのは心か指先か|口ずさむは愛の唄|Love me ?|愛する事も出来たはず。|苦しみごと殺して|その横顔が愛しい|世界の誰よりも君を愛してる!|君の瞳に僕は、|3秒以内に笑っておくれ|あなたは私をよく知らない。(それは君もだろう?)|バレンタインにキスをして|はぁとをあげる!|ティッシュ箱いっぱいの愛

バッターはだぁれ?|淡いシャングリラ|アウトアウトアウト、チェンジ!|トランジスターラジオ|欠けたダイヤモンド|オリオン座に恋をしちゃったり|トランクには何を詰めたの?|人生ってフェアじゃない|フィルムに焼き付いて剥れない横顔|1コインの愛|裏腹オセロ|平和は不平等|そろそろ死なせてくれませんか|履き違えられた自由への羨望|来年の今頃君は死んでいるだろう|ぬいぐるみの中身は本当に綿だけ?(誰か入っているかもよ)|誰もが蔑むスーパースター|ぼくらの取扱い説明書|きっとこの人は別の次元を生きている|そういえば此処は僕のお墓だった|分かり合えたらなんて素敵だろう!

恋して、愛して、捨てて、|手元に残ったのは氷の欠片|君の泣き顔、好きなんだけどなぁ|敷き詰める屍|負けたくないと敗者は叫ぶ|勝ちたくないと勝者は笑う|この手は何を掴んで来たのでしょうね|殺されたのはどちらさま?|君が好きだと言った僕は、もう深海に沈んでしまったよ。|夏休みになったら考えてあげる|博愛主義のニヒリスト|舌の先まで|拾われた心|この物語はノンフィクションです。|君は答えを持っているだろう|優しい時がありましたか?|嫌い10回分のだいすき|ストーカーから始まる恋もある?|君と僕の共通点琴線に触れる|愛想笑いは控え目に人間だったら良かったのかなぁ|野郎と女郎、笑いながら墜ちて行く。|ただいま愛の逃避行を実行しています。|低俗ながらも恋愛中





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -