おひとつからどうぞ。


鏡越しの青空|あの頃は子供だったね、僕ら。|残り少ない青ペン|空と海の境界線/藍色のランドセル|滴るのは、赤。|とまれとまれ!|例えばそれは炎のような|腐りかけの林檎|小指に絡まる糸は何色?|灰燼に消えた招待状|硝子の靴は仕立て中|眠り姫の正夢|大人だらけの永遠の島|魔女は魔法を知らない|出来損ないの童話

周波数が合わない|ノイズ混じりの君の声|モノクロ世界|砂嵐に誘われて|声、聞こえる?|終焉への序幕|葬送行進曲|闇夜の離別|サヨナラは傘の下|終わりがないなんて|伝えたい事程伝わらない|残り時間はあとわずか|叩き付ける雨と|何故そんなにも優しいの?|鏡の中の僕は泣いていた|許されるならもう一度触れたい。|最後の言葉は、|その声で私の名を紡いで|想いは目には見えないと言うけれど、|きっと誰にも罪はない|あぁ、その笑顔をもう一度|神様神様、私の叫びを聞いて!|もうこれしか道がない

白い手に誘われ|戻るは許されず|ただ夢に囚われる|せめて優しい唄を|忌むべき悪夢の中で|予測不可能|すべて計算通りさ|公式に当てはめて|机上の空論|空中楼閣はまだあるか|きっと踊らされている|駆け抜ける一瞬|嗚呼、これが恋。|君にだけ伝えたい |言った者勝ち!|それは恋だよ|役者は舞台から降りない|マリオネットの紐は何処?|怪人も惑わせる|舞台照明は月明り|騙す為に演じ、騙される為に人は集まる。|死さえも美しいシナリオ|カーテンコールはまだ早い

小指のマニキュア|中指の恨み言|人差し指の指摘|薬指の愛の歌|親指の褒め言葉|スイートマジョラムの誘惑|桜吹雪の向こう|魅せる、薔薇|ららら、向日葵が歌った|それは大根よマイダーリン!|初夢に雛菊|パンジーとビオラの共演|爪先にカスミソウ|春に咲いた秋桜



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -