おひとつからどうぞ。


(戯言&人間シリーズ)

きらいだからすき|それはとても脆弱な、|視界を走り去る色|愛してます、多分。|私の為に世界を壊しておくれよ|空いっぱいの青い鳥|ひらりと翻る赤|あの黄色を追いかけて|掴み損ねた「愛してる」|笑顔の残像|そんな戯言聞き飽きた|殺人鬼はかく笑う|手が届かない、君は近過ぎる|幸せになる方法くらい、自分で探せ|どんな言葉を並べたって、結局は戯言さ

僕と家族になりませんか|命を惜しむな、血を惜しめ|愛した人が兄だっただけです(ただ、それだけ)|妹候補者選出中|悲運、非運、否運、ひうん。|鏡に映るのは、僕では無い僕。|これを地獄と呼んでは、地獄に失礼だよ|鋏なんかで家族の縁は切らせない!|キャラ作りも大変なんです|誰もいない演奏会(聞いてくれ、僕の音を)|お前が死に逝くその瞬間まで笑っていてやるよ|家族の為です、死んで下さい|我らと名を連ねる名誉|もう一度笑って下さい、お兄様|愛すべき色



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -