おひとつからどうぞ。



小指を絡める代わりにキスをした|空が青いから気付けた|愛入れる(あいいれる/相容れる)|他人を羨む事でしか、僕らは自己を確立出来ない。|君に裏切られた僕を笑う|世界ってなんだっけ?|いつになれば、僕は君になれる?|あの人の手はいつも|少年は闇を抱いて眠るか|本当に愛していたのは一瞬でした|包み隠さず嘘を語る|理由を君にしてもいいでしょうか|のたうち回ってそのまま死ね|誰もその名を知らぬ|ほら、愛しちゃってんの|強がり? そんなの知ってる。|これ以上誰に謝ればいいんだ!|世界が広過ぎるから、私はまだ一歩を踏み出せない。|生が二人を分かつまで|花水木を手折らないで

炭酸水恋愛論|私だけを食べて下さい。|路上絞殺|胃の中に君と二人|いつまでも あると思うな 人の愛|最後には戻って来るんでしょう?|牙はまだ取っておけ|もっと面白いこと言えないの?|愛されていたら、堪らないじゃないか!|真夜中に鳩が鳴く|日々呼吸困難|367番目の命|天国に僕は要るだろうか|地獄に君は居るだろうか|もしもし、ごみ袋から愛が零れてますよ|ちぐはぐで不完全|彼の歌はもう聴いたかい?|なんでそんなにきれいなんだ!|季節外れの葬送曲|さてと、君の代わりを探さなきゃ。|先天的仲間はずれ|誰かにとっては毒でしかない。|「世界を敵に回すほどの魅力が無いってこと」|背中合わせで騙し愛|距離感が掴めないのよ|あの日死んだのは月の方だよ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -