おひとつからどうぞ。



誰だよ、僕を殺したのは!|たとえ話に逃げないで|答えよりも問題を頂戴|何処へ行ったの、僕の神様|あの瞬間は、愛していたんだ|生きる理由と死に行く意味|「何故笑うの?」|救世主捏造疑惑|恋渡し|抜けない指輪|強がりだけを残してサヨナラ|ポケットに残る想い出|赤いマフラーが似合わない|目玉焼きは半熟で|お目覚めのキスが必要なのかい?(とんだお子様だね)|不器用な偽り、器用な優しさ|ほら、そうやって泣く|暴力的なハグ|惑星ティータイム|からっぽの宝箱

それは昔の名前|人間になりたい仔羊|病的なほど純粋|僕と一緒に唄を歌ってくれませんか|勝者と敗者のオセロ|ハッピーエンドの一歩手前が丁度良い|太陽は甘い匂い|本当は綺麗になりたくなかった|あの子らしい命の使い道|この命は使い捨てなの|惚れる方が悪い!(なんて馬鹿な言い訳)|黒ずんだハート|君と重なる人がいる|この世界が腐り墜ちる前に、|殺してくれませんか、愛しい人!|おなかいっぱいになりました?|浴槽に浮かべた心臓はいつの間にか溶けていた|甘くなくていいの、優しくなくていいの。(愛してくれるだけで、いいの)|ここから出して!|行き先が決まらないので地図はまだ白紙です|恐ろしい事に夜空が溶け出した|君がいなきゃ生きていけないって言われてみたい

天国への階段は十三段|「すきだよ」(これで満足かい?)|送信失敗メール|4番目に美しい人|愛苦しい|過去と未来を換える|助からない見込みがない|孤独とキスをした|そういう設定なんです|えぇ、嘘つきです|王子様はこの手で掴み取れ!|そんなの、ズルイ|守れないモノなんてない(貴方と一緒なら、)|傷付く事を恐れるぼくらは、知らず知らずに互いを傷付けている|私を愛したあなたごと、|いっそひと思いに殺せ!|その瞳で私を殺すのか|死因を選ぶ余裕がない|誰かを好きになれるあなたは素敵|だから胸を張って(恐れる事など何もない!)|恋する乙女最強伝説







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -