おひとつからどうぞ。



可哀想なヒト|マジックミラー|姫君、お時間です|さて、そろそろ|哀しみの先、果て無き未来|さながらそれは呼吸の様に|今日が今日である事に感謝します|創世記をあなたに|言うなれば、恋の奴隷?|世界に絶望しない方法|薄情なら良かった|何度だって好かれてやる|不安定な優しさ|血の流れる音がする|海の声が聞こえた|騙して、魅せる。|約束は破る為に在るの|染め上げたのは何色|指先だけでも触れていたい|午前0時59分|残り香に眩暈|この国に生まれた誇り|約束してみよう|LOVE&PEACE|曖昧で明確な繋がり|夢の中に落として来た

人魚は涙で火傷する|誓いを破り合ったぼくら|馬鹿だね君は|ありがとうぼくのこころ。|引き金の向こうに広がった虚無|地獄への投げキッス|私は海でした。|途切れた言葉の先を探した|簡単に自分を許せるほど子供じゃないの|大人なんだから、(ねぇ、大人の何処が良いの?)|世界の中心は僕だけで十分だ|ごめんなさい、通じない|いつか僕も海に沈むのかな|紙飛行機に書いた言葉は届きましたか?|君がいない日曜日|そこは一面硝子張り|悩んで悩まされて、|巫女は神父にキスをした|立ち位置が決まらない|それは名付けてはいけないもの|あぁ、すきだなぁ|自重、むしろ自嘲

あの子は何処へ行ったの?|それでも君は生きていたんだね|いつの間に大人になっていたんだろう|水溜まりの向こうにある世界|兎が地下を走る|地球の裏側で誰かが泣いているよ|どうやってあの人を殺そうか|踏み潰したのは過去の栄光|やわらかなふとんが彼女の声を奪いました|レモン8個分のビタミン|だって子供だもん!|欠伸の数だけ夢がある|たとえばきみがすきだから。|中途半端に正直者(すべてうそならあるいは、)|そうすれば笑うことが出来たのに





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -