近況+拍手レス



最近安定の更新停滞申し訳ないです。
戒めがてら近況とやること書き出してみます。

5日、6日の似顔絵イベントのあと、7日にお友達とカラオケに行きました!
ボカロ好きーの面子だったので、大半がボカロでした。
あとはコナンやソウルイーター。
仄裏が一人歌王子で盛り上がってました(笑)
カミュとセシルの曲で友達より『多声類』いただきました。ありがとう!

9日、10日はスポーツ大会でした。
筋肉痛…
しかし楽しむために全競技に出場。
ズル休みした方もいましたし、競技にでない方もいましたが、仄裏達のクラスの団結半端ないってわかりました(笑)
しかし2日とも雨で途中切り上げwww
しかも次の日休み無しで学校www
や・す・み・を・く・れ

そのあとは課題詰めです。
今週発表が1つ
今週ラフアップが1つ
月末発表が2つ
月末ラフアップが1つ

最早何から手をつければいいやら…
まぁ安定的に徹夜フラグです。
楽描きもしますがね。←


●やること
リクエスト×3
相互記念×1

2周年、または3万打までには書き上げます。
ホントに申し訳ないです。







以下拍手レス

〉マサキさん
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした!
か、夏黄文ちゃんに反応をいただけるとわ!
はい、大好きです!愛してます!
出世のためなら何でもする。姫すら使うゲス!
ゲス可愛いです!
泣いちゃってまぁ……いいぞ、もっと泣け!←
すみません。あらぶりました。
夏黄文ちゃんのシールはうちに3枚おります(笑)ホント、幸せです( ̄▽ ̄*)
マギは素敵なキャラが多くて困ります。
しかしマイナーが行き過ぎまして、先日友達に「私、あなたの需要がわからなくなってきたわ」と言われました(笑)
私にも分かりませんww
この度はコメントありがとうございました!


〉稲妻の〜の方
こんばんは、コメントありがとうございます。
絶望へのコールは、以前にも続きのリクエストをいただきまして、書きたいとは思っておりました。
しかし実際筆の進まなさに仄裏が絶望しかけました。
ですが、続きを望んで下さる方がいるのなら、ない脳みそしぼって書いてみようかと思います。
それでは、失礼いたしました


空パチのみの方もありがとうございます


2012/05/20 23:34

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -