博打って案外はまる←ダメ人間まっしぐら





先日は学校の先輩の卒業式でした。
袴いいですねぇ…仄裏は先輩の袴姿にはっふはふでした( ̄▽ ̄*)

そのあとは皆でメイトへ!
漫画にグッズにカード!
しかし大半が博打www
うたプリのカードは本命天使なっちゃん君臨!私の心は満たされた!
マギのマスコットチャームもこれまた本命!ジャーファル君!
しかしジュダルとウーゴ君も欲しいんだYes。
夏目の名言プレートは的場さんとレイコさんでした……私の田沼きゅんorz
次こそは…!
ペ4のマスコットは直斗くんゲット!
次は番長か


最近イロイロスランプ辛いっす…
もっとさらさら作品書きたい…
ネタはあるというのにっ!


今日は弟の合格証書受け取り後海釣り+水族館に行って来ました!
推薦で受けていたので緊張感のカケラもなく←
しかしおめでとう弟!

海釣りは基本父と弟がやってました。寒いし、釣れないし散々だったそうですwww
あ、カモメが釣れたらしいですよ←
カモメ〜が釣れた〜
カモメ〜が釣れた〜
あなたは一人で飛び立てるわね〜←
すいません、この曲好きなんです。

水族館は久々だったので楽しかったです!
ゆっくり見れたし、イルカショーも楽しめました!
しかし一番はやはり……チンアナゴ!
皆さんはちょっと前に少し流行った?チンアナゴの歌ご存知ですか?
あれが水族館で聞けるんですよwww
グッズもあってテンション上がりました(^O^)
海は少し?かなり?荒れてたし、風も冷たかったですが、楽しかったですO(≧∇≦)o

帰りに直売所?的な所でつぶがい盛りを買って、それをオヤツに帰路に着きました。
やっぱり新鮮な貝は美味しいですね!
仄裏は寿司、刺身を初め生の魚貝が大好きなのでたまに行く港町が何気に楽しみだったりしてます。
また行きたいですねぇ


昨日やっとネタ帳が見つかりました!
リクエストをなんとか今月中に消化したいと考えています。
もうこんな亀以下更新サイト、見放しているとは思いますが作品は必ず完成させます。


それでは今回はこの辺で


2012/03/13 23:13

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -