( 5/5)


愚かなことを口にした。



何故、アニが自分を殺さなかったのか、だって?


そんなこと、考えなくても分かる。


アニは、僕のことが好きだから
殺せなかっただけ。




『あぁ…心底そう思うよ。


あの時…何で…だろうね』




何処か上の空で呟いたアニの声が忘れられない。その後突然、狂ったように笑い出したアニの最後の表情が忘れられない。




ーー…あぁ、笑えてくるよ。堪らない。ほんっとに無様だね。好きな相手に利用されて、罠にはめられるなんてさ。


…アルミン、私があんたの…“良い人”でよかったね。でもね、アンタにいくら良い人って言われても、全然嬉しくないんだ。そんな軽い言葉で分類されるような存在にはなりたくなかった…いや、絶対に、なれないんだけどさ。



ただアンタの、“悪い人”になるのはゴメンだよ。



ーー…そして私は、戦士になり損ねた。








「…どうだろうね」





色々な事を思い出して、マルロの質問に答えるのに時間がかかってしまった。しかもそれは、答えにならなかった。




自分はこの想いを一生抱えて生きていくのだろう。


初恋の相手が自分に向けた最後の微笑みが、重い枷となって。







PREVNEXT


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -