name change

17
ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
粘り強さとしつこさは紙一重
男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある
酔ってなくても 酔ったふりして上司のヅラ取れ
事件は悪い奴が起こすんじゃない はしゃぎすぎた奴が起こすんだ
ベルトコンベアにはを付けろ
コンプレックスがデカイ奴は成す仕事もデカイ
は拳でつかめ
刀じゃ斬れないものがある
どうでもいいことに限ってなかなか忘れない
メニューが多いラーメン屋はたいてい流行ってない
子作りは計画的
せいぜい一緒に過ごす期間なんて二十年くらいなんだから娘さんはお父さんを大切にしてあげて
娘の彼氏はとりあえず殴っとけ
似てる二人は喧嘩する
ミルクは人肌の温度で※R18
デートは30分前行動で
少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る
災難は続け様に降り掛かる※R18

next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -