reply
2018/04/30

みり様

進撃長篇最終話まで読んでくださってありがとうございました(^^)原作の物悲しさを残しつつもなんとかハッピーエンドにしたい、と考えた末の最終話でした。色々試行錯誤の長篇でしたが気に入ってくださって本当に嬉しいです(^^)進撃の新しい連載が始まったらまた覗きにきてくださいね!ありがとうございました!!


reply
2018/04/30

かな様
進撃長篇最後までお付き合い頂きありがとうございました(^^)原作の解釈は私も難しかったです(T-T)何度挫折しそうになったことか!本当は逆はぁ的展開にしようと思ってたんですが、リヴァイ兵長の女に手を出そうとする輩が一人も居ませんでしたので/笑、後半のノマカプ展開は急遽でした!突然湧いて出たオリキャラも愛してくれてありがとうございます(;o;)
後日談や番外編にご期待ください(^^)
ありがとうございました!!!


new
2018/04/30

MAIN2【海の向こう側】更新

・これにて完結・ありがとうございました!・ガッチガチの原作沿い、王政打倒辺りで挫けそうになりながらも無事完結致しました。大体3ヶ月くらいですか。壁の中の一時を過ごせて幸せでした。もう一度・ありがとうございました!・リヴァイ成り代わり夢とかやってみたいな・お相手はエルヴィンとエレン・とりあえずは銀魂に戻ります。・ありがとうございました!


new
2018/04/28

MAIN2【進撃の巨人】更新

・次回が最終話となります!


new
2018/04/25

MAIN2【ウォール・マリア最終奪還作戦E】更新

・奪還作戦篇これにて終了です。・二人の再会〜地下室・ラスト2話!(予定)


new&reply
2018/04/23

MAIN2【ウォール・マリア最終奪還作戦D】更新

・技術班のスヴェン〜白夜
・突然出したオリキャラ“技術班のスヴェン”を愛してくれてありがとうございました(ワンピース?)ヒロインを護るキャラが居ないとここで死んでしまうので苦肉の策でしたが書いてて楽しかったです。

ミリ様
進撃長編読んでくださってありがとうございます!あと2・3話で完結予定なので、どうか最後までお付き合いください(^^)


new
2018/04/21

MAIN2【ウォール・マリア最終奪還作戦C】更新

・獣の巨人戦〜約束
・エルヴィンメイン、後半アルミンメイン。
・物語もそろそろ終盤です。




new
2018/04/17

MAIN2【ウォール・マリア最終奪還作戦B】更新

・最後の交渉〜スヴェンの追想




new
2018/04/14

MAIN2【ウォール・マリア最終奪還作戦A】更新

・獣、車力出現〜雷槍まで。


new
2018/04/11

MAIN2【ウォール・マリア最終奪還作戦】更新

・はじまりの街〜鎧の巨人出現まで。


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -