memo | ナノ




memo+




こんにちは

さてさて、2015年がそろそろ過ぎてしまいそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

今年もまた色々なことがありました。
一番目立っていたのが遊びに関することですかね。
新しい遊びをやりはじめてから沢山の初めましてさんと関わらさせて頂きました。ありがたい限りです。
何気に舞台も高頻度で観に行きました。今年は観劇の年にするというのが叶いましたが身になったことがあるのかはちょっと怪しい感じです。
お勉強はそこそこ。
相変わらず家での養生生活ですが昨年よりは確実に良くなっています。
そして身の回りの環境も段々と変化しました。いいことも悪いことも。
なんだかんだと細かいことはありましたが比較的穏やかに過ごせた一年だった気がします。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
皆様が健康に過ごせますよう。




back



home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -