memo | ナノ




memo+




今日中といっな、あれは嘘だ。

どうも。
最近はツイッターの配信垢に入り浸ってる私です。

今は絵を描くより楽しいことがたくさんです。
ありがたい反面技術は落ちていく一方ですが。あはは…

久しぶりに私の好きなミュージカルをやると聞いて観に行ってきました。
私はやっぱり娯楽性の強いエンターテイメントが大好きです。
何度も観に行っているのに本当に本当に面白くて楽しくて何もかも忘れて世界に入り込める素敵な舞台です。
ストーリーはなんてことないんですが、魅せることにとても特化しているので飽きないんですよね。そういう売り方は何をするうえでも見習っていきたいです。
もう千穐楽も終わりましたが何年かに一度再演しているのでぜひ。
http://www.tohostage.com/vampire/

近況報告といえば、万年筆を買いました。人生で二本目の万年筆です。
セーラーのプロフェッショナルギアスリムスケルトン金MFです。
書いた時の衝撃がとんでもなく一書き惚れしてしまい購入しました。
とってもかわいい子です。
えへへ、文字を書くことの楽しさというのは中々いいものですよね。
実は一本目のウォーターマンの万年筆は小学生の時にもらったものでひどい扱いをしていて最近は一切使っていなかったのでこちらもメンテに出そうと思っています。
今度はオリジナルインクもオーダーしたいなぁーー

という感じの近況報告でございました。
20151202163346jpg



back



home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -