memo | ナノ




memo



no title

キングくんは何も考えないと本を抱かせてしまう。

20151022205358jpg
2015/10/22 20:53 and:0



twitch

こっちにurlと情報あげるよ!っていったのだけれど、取り急ぎ配信諸々のツイッター垢を作りましたのでこちらで管理させてもらおうかなと思います。
完全に解放してるアカウントなのでフォロリムお気軽にどうぞ。
https://twitter.com/izumi_kiriko



2015/10/20 11:14 and:0



twitchについて

たまーに不定期でだらだらと雑談しながらFF9をやっていこうと思います。
よろしければお相手してください。
そのあとのこととか、まだまだわからない機材類についてはやりながら試行錯誤して考えていきたい所存です。
配信する際は、こちらに都度urlを載せます。


2015/10/16 02:40 and:0



twitch

http://www.twitch.tv/kikukir
FF9やってます。テスト配信です。


2015/10/15 21:47 and:0



うーん

なんだかんだ言いつつも手伝っちゃてる
いそがしや

二次創作って結局どうなっていくんだろう


2015/10/13 11:57 and:0



わぁ

どのパーツも中途半端になってしまった大人まるー
描き上げるモチベはなかった…いつもか…ほしいな…

20151009112005jpg
2015/10/09 11:20 and:0



ン゙ッ

脚が痺れて痛い
最近治ってきてたのになぁ

寝よう


2015/10/05 02:31 and:0



でずにー

楽しかったよ
ストームライダーなくなるの悲しすぎて泣くかと

このポーズそろそろきついな

20151002192820jpg
2015/10/02 19:28 and:0



no title

布教用COCサマリを作る時間がほしい


2015/09/29 04:14 and:0



あごが

痛い。

最近はずっとKHな毎日です
暇があればやってます
今はBbSのアクア編です
既にヴェン編のみ終わってます
ストーリーさっくりな割りに敵強かったりするからレベルの調整どれくらいしたらいいのかわからんのん

来週はデズニーいくやで


2015/09/26 01:29 and:0



no title

くいんちゃ

20150919024753jpg
2015/09/19 02:47 and:0



ぱたぱた

ひぃい生きてます生きてます…!


2015/09/11 07:19 and:0



こづかい稼ぎ

スパムみたいな題名ですが関係ないです。
おこづかいがほしいです。
やめた職場からの電話で夏から週一でバイトしてますが収入源はそこだけで苦しい!!!!
たまぁにおこづかい稼ぎのお話もあるけど全部引き受けられるわけでもないし困った身体だよ本当……
精神はめっちゃ元気してます!!!


2015/09/03 01:32 and:0



ロコとクイーン

ミラステいけない思いを込めたらひどいものができた()

20150829223237jpg
2015/08/29 22:32 and:0



明日

ミラステ行けないの悔しすぎてつらい


2015/08/29 19:20 and:0



やりたいことがいっぱい

早くKH進めたい
買ったブラクラ読みたい
お金が手元にきたらMASTERキートン買いたい

ンアーー


2015/08/29 03:32 and:0



KH

プレイ中です
何年も前に2と358はやったことあったんですが記憶の彼方でしたしそもそも無印やったことなかったので弟に借りてきました
無印とFM+のRe:CoMと2を
今は無印とCoMソラ編が終わってリク編です
そろそろカードゲームきついというかCoM自体が結構億劫()
お話は良いのにカードゲームておま


2015/08/26 03:06 and:0



残暑見舞い

申し上げます

20150820013450jpg
2015/08/20 01:34 and:0



パス

外してました。
理由はまぁつけてた理由が解消されたってところです
一時的かもしれないけど


2015/08/19 18:50 and:0



ゆかめり

グダグダしすぎてこれ以上手を入れることはないと思うのであげちゃいます

20150819100058jpg
2015/08/19 10:00 and:0


|




home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -