「さすがに夏になると雪も溶けるんだねぇ」

「……うん」

「洞窟内は涼しいし快適だけど、外は地獄だし。
よくこんなとこに籠もってられるよねー……今さら、か。
しかしレッドは暑くないわけ!?しかもまだマフラーしてるし……見てて暑苦しいよ?」

「俺が平気だからそれで良い」

「さいですか……そういえばマツバさんが"フスベシティゴーストピクニック"に連れていってくれるんだ!
これで暑さも大丈夫だね!」

「!!?」





「……グリーン」

「なっなんだよ、いきなり山から降りてきて!
雪でも降るんじゃねえの!?」

「縄……あなぬけのヒモでもいいから」

「はあ?あるけど――…何に使うんだよ」

「エンを縛って捕まえとく」

「んなあ!?」






「――なるほど、お前も大変だな。
でもそんなことしなくても良い方法があるぜ」

「……?」




シロガネ山に戻って来たレッドさん。


「エン」

「?どうしたのレッド」

「好きだ」

「…はあ!?」

「愛してる、だから行くな」



「……それ誰の入れ知恵?」

「………グリーン」

「やっぱり…」


真顔で突拍子もないことを告げたレッドにエンは目を丸くした。
が、後に続いた言葉でレッドはこんなキャラじゃないと気付く。
レッドらしくない台詞を言う彼の後ろにはグリーンの影が。
グリーンはキザだから、さらりとこんな恥ずかしいことを言ってのける。
だから女の子が絶えない。
エンは幼なじみなので慣れっこだが。


「でもどうしてそんなことを」

「……グリーンがこう言ったら、エンはどこにも行かないって」

「……あいつー」

「エン?」

「はあ、グリーンには適わないわ、さすが幼なじみ」

「エン、どこ行くの?」

「外よ、マツバさんに電話しなきゃ。
『ごめんなさい、行けなくなりました』ってね」

「じゃあ、」

「仕方ないなあ、幼なじみには負けるよ」





(――なんて)

(そんなあからさまに嫉妬されて、気付かないわけないじゃん)







一部某少年漫画参照^p^
しかし彼女はハイスペックではない





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -