「レッド知ってる!?ポケモンのアニメ次から主人公がサトシじゃないんだって!」

「……」

「タイトルに何たらうぃっしゅがつくらしいよ!」

「……」

「噂だとサトシの娘!ならしいけど、いきなり10歳超えて大人になるなんてあり得ないよね」

「……」

「ていうかサトシありきのアニメだったのに!
次から見るの止めようかな……でも新しい地方のポケモンが気になるし…」

「……」

「あー!ていうかサトシ大好きだったのにどうして変えるかなあ!」

「……!」

「大体AGのときは『この地方で仲間になったポケモンだけで挑戦したいんです』なんて言ってたのに、『今回はオーキド博士のところに預けてある俺のポケモンも含めて選抜チームを組みたいんです』って、HGSSの影響を受けてるとはいえおかしいと思ったんだよね!
個人的にはヒノアラシが進化したのがすごくショックだったし……!ヒノアラシのままでいいじゃんか!!
いっそのこと、今までの御三家のほのおタイプみたく最終進化系までいっちゃえば……!
あ、でもやっぱりマグマラシも可愛いしなあ…」

「エン」

「…どしたの?なんか怒ってないですかレッドさん」

「それ以上しゃべると怒る」

「(ええー!理不尽な!てかもう怒ってんじゃん)」



(オレの前で、)
(他の男の名前を聞くのが嫌だったなんて)

(絶対教えてやんない)








思ったより長くなった
そして語りすぎた(^ω^)


まだアニメのタイトルしか発表されてないときに書いたもの
タケシの夢、ブリーダーはどこへ行ったww





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -