こんな連載を最後までお読みいただきありがとうございます。
アニメに影響されて、突発的に書いたものでしたのでオチに困りながらも頑張りました。
これも皆さんの応援のお陰です。

最初はこんなオチになる予定はなかったんですけどね。
レッドさんが告白して終わり、みたいな。
ヒロインが裸を見られるとか、そもそも誕生日プレゼントを渡す予定はいっさいありませんでした。
授業中にふっとアイデアが浮かんできて、勢いで採用したみたいな(笑)
適当すぎるよ自分。

本当はヒロインのピカチュウも一緒の予定でしたが止めました。
オチが浮かばなかったので……こういうところが行き当たりばったりの連載だと困る。




今までエンはレッドのことをただの幼なじみ、としか考えてなかったけどこれをきっかけに意識していくという。
………流れになったらいいな(願望かよ)
しかし今回は書いていてとても楽しかったです^^
また似たようなネタで、今度はサトシでやりたい(^ω^)















ひそかに続編を思案中




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -