ヒロインが腐女子
→むしろ変態

そして短い




「サファイアちゃぁあああん!!」

「なっ、なんばすっとね!?」

「サファイアちゃんかわゆす!
時折女の子らしいとかなに?新種のデレ?まじ天使!」

「離すとねっ!恥ずかしいったい!」

「いやん、サファイアちゃんが乙女!
ルサとか誰得?俺得(キリッ)。
もう悶え死んでもいい…」

「る、ルサ…?」

「おっと涎が……だめだ、もう離したくない。つか離せないデス」

「もうっいい加減にするたい!離さんと噛むとね!?」

「…それもいいかもね」

「ええ!?」

「サファイアちゃんになら何されても構わないよ!
むしろ噛んでください!」

「だっ…誰か!助けてったい!」




ぎゅーっ

(あれ、どうしたんだい?二人して)
(この際ルビーでもいいったい!マヨを引き離してほしいとね)
(照れなくてもいいんだよ、サファイアちゃん萌え)

(はいはい。ひとまず離れようか)






リンちゃんなう!鏡音リン
シリーズ化しようとして挫折したものの一つ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -