「…?」

「……違う、ルビーのせいじゃない。
分かってる、ルビーは何もしてないって」

「マヨ……」

「本当に悪いのは、ルビーに追い付けなくて悔しかった私。
ルビーに嫉妬して、認めたくなくて、逃げたの。
いつか置いていかれるんじゃないかと思うと怖くて、それで…」

「それはボクも同じさ」

「え…?」

「ボクらはいつもケンカしてばかりで、もしマヨに気になる人でもできたら、と思うと余計に突っ掛かった。
ボクだけを見て欲しかったから」

「ルビー、それって……」

「ボクはマヨが、ずっとずっと好きだったから。
マヨは……ボクのことが、」


ルビーが先を言う前に、そっと口止めして背中に手を回した。
素直になれない私の精一杯の行動。
恥ずかしくて顔も上げられない。
そんな私に気付いたのか、クスリと笑う声がしてルビーの手が背中から離れると。
脇腹をくすぐられた。

「っや、ちょっ…やめ!くすぐったい!!」

「やっとボクを見た」

「!」

「ちゃんと言ってくれなきゃ分からないよ」

「あ、う…」

「ん?」

「私も、ルビーのことが…………すき…」

「やっと言ってくれた」


ぎゅー、と抱き締められる。
でもさっきとは違う、温かくて愛しいぬくもり。
私もルビーをぎゅっと抱き締めて笑った。












「ところで今度はグリーンさんとお手合せをお願いしたいんだけど」

「……それ、今言うかな」


(レッドさんの時も)
(焦がれる嫉妬に狂わされたんだ)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -