とても短い
さり気なくケンジの扱いが悪い



「サトシ、私結婚するの」

「えっ!?嘘だろ、相手は!」

「誰でもいいでしょ」

「オレが良くない!」

「あ、もう行かなきゃ」

「おい!待てよマヨ!!」


いつの間にか純白のドレスに着替えたマヨは、オレの手を擦り抜けて遠くなる。
待てよ結婚って…お前オレのことが好きじゃなかったのかよ!
好きだって、あれは嘘だったのか!?
答えろよ、行くな!
相手って……おい!ケンジかよ!?
シンジかシゲル、百歩譲ってもタケシだと思ってたのに。
なんでケンジなんだ!
ケンジだったらオレの方が何倍もいいって。
もし嫌なとこがあるなら直すから。
ポケモンマスターの夢はちょっと諦められないけどさ。
寂しいって言うなら、できるかぎり傍にいる。
だから行くなああぁぁあ!!





「……っていう夢を見た」

「どんな夢よ、まだ未成年だから」





シンオウ地方にて
ケンジごみん…



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -