diary | ナノ

あとがき的な


2016/07/20 19:10

日記を書くのがもはや半年ぶりレベルで久しぶりです。

君を飾るすべて、ようやく書き終わりました。

ここまで読んでくださった皆様には本当に感謝です。

長い時間がかかってしまった上に、きっと今自分で読んだら全部書き直したくなる可能性すらある詰めの甘い文章かもしれませんが、とにかく終わってよかったです。

このサイト初の長編完結です。

実はこれは最初短編として出すつもりだったので、最終的に設定の甘さ等出てしまいました。

自分で納得できないものを外に出すのもなと思うので今後地味に修正するかもしれませんが設定を大きく変えることはないと思います。

ゲーム自体を実は長いことやっておらず、今後も膝丸兄弟とか薬研君にそっくりと噂の子とか出てこないと思いますその点は本当申し訳ありません。

というか最近ナルトにはまっていて、刀剣乱舞コンテンツ引き連れて和風サイト作って引っ越しするかもといった状況です。

何を話してるのかわからなくなってきました。

とかく終わってよかったです。

早めに次を考えます。

next

back

- ナノ -