BBS | ナノ
BBS

[新規トピック]


[43]凛さまへ
by 管理人

御返事遅れてしまい大変申し訳ありません、管理人です。
メール拝読致しました、長編に限らず短編も、後から自分で読み直すと納得いかないことも多くあるのですが、楽しんでくださった方もいらしたと知ることができてとても嬉しく思いました。
長らく次をどうするか、現パロやらどたばたものやら考えてみたのですが、とりあえず近々お知らせできればと思います。
ずいぶん間が空いてしまい既に足が遠退かれているかもしれませんが、気紛れにでもお越しいただいた際はまたご覧いただければと思います。
ありがとうございました。


2016/10/11 12:02
[レス0件] [編集]


[41]20000キリ番踏みました!
by ななし

はじめまして。
何度も来させていただいております。

今回、20000を踏んだので、勇気を出してコメントしてみました。
20000ヒットおめでとうございます!

リクエストと言うより、健康に楽しく更新を続けていただけるのが一番嬉しいのですが、折角ですので、お相手はお任せで、夏バテした夢主を介抱するほのぼの甘い話をお願いします!


2016/07/21 00:18
[レス1件] [編集]


[37]拍手レス
by 管理人

7/24に拍手をくださった匿名様へ

詳細はレスをご覧ください


2015/07/24 16:51
[レス2件] [編集]


[35]最近気付いたんですが
by アリア

兵士×リヴァイの小説で「響くぞ」が「響くそ」になっているので、ちょっと修正願います。


2015/01/02 22:00
[レス1件] [編集]


[32]リクエスト
by アリア

エルヴィン×エレンの禁断の裏小説が読みたいです。書いてくれますでしょうか?


2014/11/04 21:17
[レス2件] [編集]

next

top