BBS

感想掲示板です。
宣伝、荒らし、なりすまし、為にならない批判は禁止です。
ギャル文字は管理人に解読不能です。
絵文字や無駄な小文字の乱発もご遠慮下さい。
最初の挨拶を含めた最低限のマナーはお守り頂けるようお願いします。

旧BBSはこちらから
(旧BBSへの書き込みは禁止します)


[新規トピック]


[21]初めまして
by 音六
2011/12/20 21:26
初めまして
音六(ねむい)と申します
行きなりのbbsの書き込みお許しください
実は携帯(ウィルコム)で
管理人様の小説を読ませて頂こうと
思ったのですが、何故かメイン意外の拍手だったりが
青く表示され見れません
何故でしょうか?
パソコンで見た方が宜しいでしょうか…?
お手数お掛けしますが
お返事宜しくお願い致します

長文乱文
失礼しました


[レス1件] [編集]


[19]はじめまして
by 千晶
2011/12/06 17:27
はじめまして。
いつも小説を楽しく読ませていただいています。

移転前から拝見させて頂いていたのですが、
このような場に書き込むのは恥ずかしく、
現在までひっそりと鑑賞させて頂いていました。

先日寒椿の最新話を読ませて頂いて、
そのあまりの感動を伝えたく、レスさせて頂きました。

その他の作品にも、度々感動させて頂いています。
これからもお身体に気を付けて、頑張ってください。
長文・乱文、失礼しました。


[レス1件] [編集]


[17]はじめまして。
by さくら
2011/12/05 16:46
はじめまして

半年ほど前からこちらにお邪魔しています。

寒椿のお話で、少し疑問に思ったのですが…

くの一に色の任務があって殿方をおとすため云々を習うのなら、忍玉にも女をおとすため云々とか、床の授業などは組み込まれるのでしょうか?

また、こちらのサイト様ではそう言う話の流れはあるのでしょうかあったら私的においし(ry

コホン、失礼しました。

お体にお気をつけて下さいませ。


[レス1件] [編集]


[14]こんにちは
by 葛の葉
2011/11/20 11:27
改めまして、葛の葉です。
拍手ありがとうございました、こちらでお返事させていただきたいなあと思いお邪魔させていただきました。
相互の記念にお礼・・・!いいんですか!?
う、うれしすぎてもはや言葉にならないですよ・・・!
貰えるんでしたら、何でも有難くいただきたいです!
差し出がましいですが私も何か贈りつけたいのですが・・・。←
何かリクエストがございましたら何でもおっしゃってください。
ただ、今オフが忙しくて完成が遅くなると思います・・・、すみません。

では、乱文失礼いたしました。


[レス1件] [編集]


[12]リンクありがとうございます!
by 葛の葉
2011/11/18 18:48
はじめまして、めぐり逢ひての管理人の葛の葉です、サイトにお邪魔させていただきました。
リンクの件ありがとうございました!
実は氷雨様のサイトには、私がサイトを作る前から通わせていただいていました。
文乃ちゃんの話が大好きでして・・・!
ですから今回のリンクの件でコメント頂いたときはもう狂喜乱舞でしたよ!
本当にありがとうございます。
もしよろしかったら私も氷雨様のサイトとリンクを結びたいのですがよろしいでしょうか?
相互という形になりますが・・・。
何分初めてのサイト運営で拙い所もありますがよろしくお願いします。

改めてリンクの件ありがとうございました。
氷雨様も無理なさらずサイト運営頑張ってください。
では、乱文失礼いたしました。



[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -