2016/02/14 Sun.謝罪

お久しぶりです。随分とサイトを放置していました。どうしてこんなに期間が開いたかと言うと、言い訳に過ぎないので言おうか言うまいか迷ったのですが一応書いておきます。

実は昨年の12月ごろに携帯を水没させてしまって、書きかけの小説やサイト改装のために打ってたデータなどが全て消えてしまったんです。水没は完全に私のミスなんですけど、すごく落ち込んでしまってしばらく創作から遠ざかっていました。その上パスワードも携帯にしかメモしてなかったせいでしばらくナノにログインできなかったっていうのもあります。本当にすみませんでした。

しばらく更新もないまま放置していたというのにサイトに訪れてくださったり拍手をしていただいたみなさん本当にありがとうございました……! 自分の不甲斐なさと申し訳なさに泣きそうになりました。ダメダメな管理人ですが、もしよろしければ今後ともtranslucentをよろしくお願いします……!

追記にて菜の花様返信です ..read more


2015/11/23 Mon.テストの季節

今日は久しぶりに家族と遠出したので、冬に備えていい感じのマフラーと手袋を買いました。これで自転車通学も寒くなはず! 私の地域では今週末から冷えるそうなので、さっそく使いたいなとワクワクしております。そろそろテスト週間に入るんですけどね! ということで、今週も更新できません。お待たせしちゃって申し訳ないです|ω・`)

追記にて菜の花様返信です。 ..read more


2015/11/19 Thu.ありがとうございます!

追記にて水曜日の深夜に拍手送っていただいた方、菜の花様返信です。

もう一週間くらいリクエスト受付けようかな、と思ってます。具体的じゃなくても構わないので、何かあったら遠慮なく送ってくださいね! ..read more


2015/11/14 Sat.10000hit突破してました

みなさんこんばんは! 桜庭です。
私みたいな未熟者が言うのもなんですが、現在スランプ(らしきもの)に陥って更新停滞中しております。で、久々にサイトに来てみたらいつのまにか訪問者一万越えしてました( ゚д゚)
驚きやら申し訳ないやら複雑な気持ちもありますが、何かもう、本当にすごく嬉しいです! いつもありがとうございます!

というわけで一万打を記念して、こっそりリクエスト募集してみようかなと思います。今一つ話の続きが書けないので、桜庭的にも気分転換にいいかなと。リクエスト内容は裏以外で、常識の範囲内であればどんなものでも構いません。拍手かメールでお一人様何度でもどうぞ。数が多い場合は何本かに絞らさせていただきます。締め切りは様子をみてまたmemoにてお知らせしますね。

全然続きが書けなくて困ってるので、どうか慈悲をお願いします| ω・ ` ) 


2015/11/01 Sun.11月が来てしまった

ハロウィーンに更新したいとかほざいてたの誰だよ\(^o^)/
もし期待してた方がいたら申し訳ないです。言い訳ですけど、書いてた吸血鬼殿下の短編が予想以上にアレな話になってしまいサイトの方針的に公開できないです。夢主の偽喘ぎ声で出オチしようと思ったのに全体的にアダルトな雰囲気になってしまったよ!何でだ!血を吸われるときに変な声出ちゃう年上夢主と、そんな色っぽい姿にドキドキする思春期殿下が書きたかった……
そんなこんなで「じゃあ狼男ギーヴを書こう」という発想に至った訳ですが、しばらく文章書いてなかったので書き方忘れました。もっと精進します。

最近は骨折したり休日に学校行事があったりと忙しかったんですけど今月はなんとか落ち着けそうです。中編に早く殿下登場させたい。一刻も早く書けるようにリハビリ頑張らなくては!勿論骨もです笑

 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -