2017/01/17 Tue.受験頑張ります

こここここんにちは!! 大変ご無沙汰しております。桜庭は生きています|ω・`)

急にサイトをあけてしまって本当にごめんなさい。あまり夢サイトで話す内容ではないのですが、昨年リアルで大きく生活が変わる出来事がありまして、ずっと創作する気になれないでいました。(詳しくは想像におまかせします)
年も開けて恐る恐るサイトを覗いて見たところ、少なからず訪問者がいらっしゃるみたいで本当に感謝と申し訳なさで一杯です。三万打だ! やったー!! どうやら更新履歴やmemoにも閲覧者が来られるようなので、とりあえず近況を書いてみました。拍手も定期的に押してくださって本当にありがとうございます。なんだか涙が出そうになりました。直接会って、お礼を言いたいくらいです。
さて、リクエストや中編の続き等書くべき話はたくさんあるのですが、とうとう受験を迎える年になってしまいました。遅すぎるリクエスト消化になるとは重々承知しているのですが、以前「桜庭さんの文章が好きなので、待ちます」と仰ってくれた方がいたので、必ず書こうと思います。(もうお越しではないかもしれないけれど、本当に嬉しかったです)
いつになるかは言えませんが、リクエストの話だけは絶対書くので、のんびり待っててくださるとありがたいです。
またしばらく音沙汰のない日が続くと思いますが、突如思い出したように現れます。閉鎖の前には必ずお知らせするので、お知らせがないうちはどこかでひっそりと生きています。これからも時々足を運んでいただければ嬉しいです。

桜庭より感謝をこめて。
 


2016/03/13 Sun.完成できない病

患ってます。
どれも書きかけで公開できな〜い_:( _ ́ω`):_
しかも過去の文章直視できない病も患ってるんですよね! こんな駄目文公開してるのかと思うと何か恥ずかしくて! 合併症だ〜。
あと可もなく不可もなくのストーリーら一応考えてたんですが、私が書くには無謀すぎる気がしてきました。結構前から前から考えてたんたけど、ストーリーは放棄してseries化しとこうかな……と。あれだけ長編表記にになってなくて統一感ないのはそのためですすいません〜。

とりあえず当日中にホワイトデーネタを完成させたい……!

追記にて葉月様返信です。 ..read more


2016/03/08 Tue.やっと……

今年度最後のテストが終わりました。これで新学期まで自由だ!!

今日は久しぶりにO.ヘンリーの「魔女のパン」を読みました。短いけど綺麗にまとまってて、とても考えさせられる話です。感情を示唆する服装や仕草の描写が本当に素晴らしいです。私もこういう話が書けるほどの文章力と才能がほしい……
著作権切れしてるので「魔女のパン」で検索すれば読めると思います。おすすめ!!

無料という手軽さから青空文庫読み漁るのが趣味なんですが、数が多くてまだまだ読めてない本がたくさんあります。いつかは読破したい。でも何だかんだで紙の本が好きです。純文学からラノベまで幅広くカバーしてるつもりなので何かおすすめの本があれば教えてください……! 


2016/02/22 Mon.期末テスト

今年度最後のテストなのでしばらくお休みします。スマホ、PC封じるので連絡いただいてもすぐにはお返しできません。返事なくても生きてます。創作意欲に溢れているときに限ってテストがかぶる悔しさよ(´ ・ω・ `)

これが終わったら春休みが来るんだ……

追記にて菜の花様返信です。 ..read more


2016/02/19 Fri.口調

この前の季節ものの設定をふわっと引き継いだ短編を書きたかったんですが挫折しました。現パロ難しい\(^o^)/

世界観が現代なのに口調がそのままだとおかしい気がするんですが、変えすぎると別のキャラになります。漫画だと服装という記号があるから口調はそのままでもよかったりするんですけど、文章だと難しいですね。
今回はファランギースの口調で詰まったんですが、考えれば考えるほど「ギーヴも別人化してるのでは……!?」と永久ループに陥りってます。いつか現パロリベンジします!!

追記にて菜の花様返信です。 ..read more



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -