×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






あたしは何で新一に腕を引っ張られてるんだろう?


『ちょっと、新一どうしたの?』

「何が?」

『何か怒ってるでしょ?』

「怒ってねーよ」

『じゃあ拗ねてる?』


何で?あたしが拗ねたいんだけど…


「オメーが何か言いたいんじゃねーのか?」

『何を?』

「だから、その…」

『その?』

「怒ってんじゃねーのか?」

『怒ってはないけど、泣いてはいた』

「だろーな。まだ、涙が残ってる」


そう言ってあたしの涙を指で拭ってくれた。


「で、オメーはくれねーのか?」

『…あんなにたくさん貰ったんだから、あたしのなんて要らないんじゃないの?』

「バーロー。オメーから貰わなきゃ意味ねぇんだよ!」


ちょっとだけ頬を赤くしてそっぽを向いてた新一が、あたしを真っ直ぐに見てきた。


あたしの大好きな全部を見透かすような真剣な新一の瞳が、あたしを映してるのがどうしようもなく嬉しくて、さっきまでのモヤモヤしたキモチが一変に吹き飛んだ。

うん。あたしってゲンキンだと思うけど、恋なんてそんなもんだよね?


『新一、ハッピーバレンタイン!』

「サンキュな」

『ね、新一…』

「ん、どうし…!?」

『へへっ///』


不意打ちで頬にキスしたら、お互い顔が真っ赤になった。


「なまえ」


真剣な瞳であたしを見る新一の顔がだんだんと近くなって、あたしが瞳を閉じると唇に幸せなあったかさを感じた。





大好きな友だちに
愛してるあの人に
ハッピーバレンタイン!!





- 2 -



*prev | next#



2/2

[戻る] [top]