×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



あれから30分後。

やっと自己紹介が出来るまでに落ち着いた二人。


ってか30分ずっと怒鳴りあいってどんだけ体力あるんだ、こいつら…。

あ、合気道と剣道やってるから体力有り余ってるのか?


「ほんならみょうじ」

『あ、ごめん。うち苗字で呼ばれるん嫌いやねん。名前で呼んでくれへん?』

「なまえでええんか?」

『そっちのが断然ええわ』


平次くんに名前で呼ばれるなんて本望ですっ!


「ほな、なまえ。俺らもう行かなあかんから、番号交換せえへんか?」

『ええの?』

「うちもなまえちゃんの番号知りたいし、交換しようや!」


っしゃあ!!
大阪組の番号ゲット!!


『ありがとう』

「ほななぁー」

「なまえちゃん、またなぁ」

『うん、バイバーイ』


なんか嵐みたいな二人だったな。

ってか、大学から居心地良くて関西にいただけなんだけど、よく咄嗟に関西弁出たな。あたし。

コッチに来てから一度も使ってなかったのに。


まぁ、大学入学した時もすぐに関西弁に染まったし、影響力強いのかな?


んー…大阪組に会ったってことは少年探偵団と警察メンバーを除けば、主要メンバーは後は黒羽快斗くらいか?


あ、工藤くんとはほとんど話してないや。

でも、工藤くんと仲良くなりすぎると後々がなぁ…


でもでも、仲良くなんないとコナンになった時に不便なのかな?


…まぁ、いいや。
これからの流れに任せよう。


って、もう大阪組の二人からメールきてるし!早っ!!



- 45/327 -
prev next

戻る
[ +Bookmark ]