×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


                     
          新履歴



▽拍手レス!

みなみ様、ユア様、璃氷那様


メッセージありがとうございます!

その他、拍手だけの方々も感謝感激です!


2015/06/19 17:54


▽拍手レス!

みなみ様。

メッセージありがとうございました!

拍手だけの皆様も感謝感激です!


2015/06/18 15:53


▽拍手レス!

みなみ様

メッセージありがとうございました!!!


2015/06/07 23:51


▽拍手レス!

みなみ様

メッセージありがとうございました!


2015/06/07 22:16


▽UP!

リクエストいただけたので、お言葉に甘えてワンコver.UP!


【暗闇から救ってくれたのは】


15万hit企画ページに追加!
ヒロインが泣き崩れた時、現れたのがワンコだったら?ver.です。

ちなみに、無駄に長い上に、ワンコが現れる場面からスタートなので、元の【言葉にしないと伝わらない】を読んでいただかないと、何の話?状態になる大変読者様に優しくないお話になっておりますので、ご注意下さい!

ヒロイン視線、ワンコ視線で本編が計23pあるのを承知の上で読みたい!とお声かけくださった皆様、ありがとうございます!!


2015/06/07 16:19


▽拍手レス!

ルナ様、杏様

メッセージありがとうございました!

拍手だけの方々も感謝感激です!


2015/06/06 22:30


▽UP!&拍手レス

15万hit企画に今まで更新を止めていた謝罪文を載せました。
本当に申し訳ございません!
心の底からお詫び申し上げます!


・15万hit企画
「言葉にしないと伝わらない」 うp!


・拍手レス Dear様

メッセージありがとうございました!
その他拍手だけの方々も感謝です!



2015/05/23 00:27


▽拍手レス!

・きょうか様
・うっちゃん様

返信が遅れて大変申し訳ございません!

その他、匿名でメッセージを下さった方々、拍手のみの方々もありがとうございます!


2015/05/18 17:00


▽UP!

・again  中1番外編 
「バレンタイン大騒動!」 追加!

・fascinate
-惹きつけられた二人- 1P追加!


again中1番外編これにて終了!
次回より本編に戻ります!


2015/05/18 16:39


▽UP!

・拍手お礼に新一誕生日短編追加!

・fascinate
-惹きつけられた二人- 1話追加!


拍手の返信はまた後日させていただきます。
その度にちゃんと読んでるんですが、今日は寝かせて下さい。
返信お待たせしてすみません!


2015/05/05 02:22


prev next