×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20161001

緑紅様へ

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした!(土下座)

今年の夏は猛暑で、体調不良が続いていましたが、最近やっと落ち着いて来ました。
ただ、10月に入ってもまだ最高気温30度超える日もあるらしいので、温度差にまた体調崩す予感しかしませんが…

使っていたモデムが古くなりすぎたせいでネットに繋げなくなり、新しいモデムに交換してもらったり、ノーパソが起動できなくなってメーカーさんに里帰りしてたりしましたが、やっと復活しました!

今回のことで魅月はパソコンがないと生きていけないと痛感しました…。ガチです。
今は連載の続き書けるように読み直してるところなので、まだ更新までには時間がかかるかと思いますが、気長に待っていただけると嬉しいです。

コナンの漫画は友人に借りて読んでるのですが、ここ数巻借りっぱなしで読んでませんでした。
最新刊のCМで一気読みしたい衝動に駆られて、ノーパソがいない間に一気読みしましたが(笑)
赤井さんや安室さん書きたい…世良ちゃん書きたい…と野望だけは大きくなる一方ですが、魅月の話進むペースだといつ出番が来るか予測不可です←

緑紅さんは今どの辺りを読んでいらっしゃるのでしょうか?

ちなみに魅月の趣味もお菓子作りです。
お菓子作りを始めたのは小学生の頃ですが、小学5,6年の頃は週3くらいのペースで作って学校に持参してはクラスメートに配ってました(笑)
魅月が通ってた小学校は2年ごとにクラス替え、及び担任が変わっていたのですが、当時の担任の先生がイベント好きで、○○会だ○○パーティだとよく授業を潰して騒いでたので怒られるどころかwelcome!って感じだったんです。


次はいつ何を更新できるかわかりませんが、また気軽に遊びに来て下さると嬉しいです。

いつもあたたかいメッセージありがとうございます!



魅月
23:31