×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20161001

あやの様へ

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした!(土下座)

うちの新一くん気にいっていただけたようで作者としては嬉しい限りです!
うちの連載「again」は8割優作パパ夢だと言われていますので、パパへの反響が大きすぎて新一くんへの感想少ないんです…本当に。
それでも魅月は新一夢だと言い張ってますが(笑)

さて、これから原作に入れば新一くんもカッコよく活躍してくれるかと思いますが、今まで通り工藤夫妻が出しゃばる予定ですので、賑やかになるかと思います。
早く警視庁組やキッド様を出したいのですが、執筆の遅い魅月ですので、そこまで進むのは一体いつになることやら…

また、あやの様が遊びに来て下さった時には何か追加出来てるように頑張ります。
忘れた頃にでも遊びに来て下さると嬉しいです。

この度は拍手メッセージありがとうございました!



魅月
23:10