×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20160510

ちゅぼ様へ

こんにちは。
メッセージありがとうございます!

ご質問の件ですが、澪ちゃんのホームページは現在パスワード制となっております。
※パスワード「請求制」になってるわけではございませんので、ご注意下さい。

コナンのお話に関しては、魅月のメインページのレンタルスペース『秘密部屋』より、澪ちゃんのコナンのお話をまとめたページへと飛べるようになっておりますので、そちらからお楽しみ下さい。

澪ちゃんも色々あって現在の形に落ち着いており、今回「コナンのお話だけでも誰か置いてくれないかなぁ」との呟きに魅月が名乗りを上げた為、レンタルスペースを配置という運びとなりました。

レンタルスペースはその名の通り、魅月のサイトスペースの一部を澪ちゃんにお貸ししているだけで、飛んだ先の澪ちゃんのページには魅月は一切関与しておりません。

ご理解の程、よろしくお願いします。



魅月
15:55