×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20160420

みり様へ

はじめまして!
数あるコナンサイト様の中から、当サイトにお越し下さりありがとうございます!

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません(泣)

あの無駄に長いお話の読破、ありがとうございます。そしてお疲れさまです!
みり様に少しでも楽しんでいただけたなら良かったです。

元々二人がくっつくまでを一章としようと決めて書き始めたのですが、書き始めた当初は森で書いていたので、ブックを使い切らないくらい、このサイトに移転してからは100ページぐらいで終わるだろうと思って書いていたのですが、終わってみれば300ページを超えてました。
気分で書くタイプなので、計画性のない管理人で申し訳ありません(泣)

そして、ワンコうるさい!よくぞ言ってくれました(笑)
登場回数が少ない癖に、登場当初から何故か人気のあるワンコだったので、今まで誰もツッコんでくれなかったんです。

ワンコは原作突入すると登場回数増えるかと思いますが、うざい時はスル―してやって下さい←


解析ロゴの件は申し訳ありません!
何度か修正していて、やっと理由が分かったのですが、あれ、運営チェックで魅月本人が
サイトに一定期間来ないと自動で出て来るみたいです…

魅月は心身共に調子を崩しやすいので、もしかしたらまた出ることもあるかもしれませんが、出来るだけ回避出来るように気をつけたいと思います。

なかなかお話が増えないサイトですが、またいつでも遊びに来て下さると嬉しいです。


この度はメッセージありがとうございました!



魅月
09:15