×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20160420

桜華様へ

いつもご来店ありがとうございます!
なかなかお話が増えないサイトで本当に申し訳ありません!(土下座)

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
しばらく無気力状態が続いて何も出来ずにいたので、サイトにも来れず、メマガも発行出来ず、そうこうしている内に気付けば季節が巡ってしまいました…

気温変化が激しいと心身共に調子を崩してしまうので、ホントに冬か?な年末年始からいきなり冷え込んだのでダウンしたんだと思いますが、もう少し安定したいところです。

サイトが仮閉鎖された際はご迷惑とご心配をおかけしました。
私も突然のことだったのでビックリしたのですが、友人に解決策を尋ねまくってなんとか再開することが出来ました。
時々ああいったことがあるらしく、サイトを移転される方もいると聞いたのですが、魅月はこのままでいこうと思っています。

これから少し忙しくなりそうなので、いつ更新出来るか分かりませんが、またいつでも遊びにいらして下さい。
近況報告でも大歓迎です!


メッセージありがとうございました!


魅月
08:48