×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20151213

桜歌様へ

ご返信ありがとうございます!

魅月のサイトは基本書き溜めをしないで、書いたら更新!なサイトなので、なっかなか、更新できていないのですが、少しでも桜歌様に楽しんでいただけたら幸いです。

一目惚れ!最高の褒め言葉をありがとうございます!!(感涙)
いつでもお気軽に遊びにいらしてください!

長文大歓迎ですので、感想、雑談、その他お気軽にメッセージいただけたらと思います。


先ほど、書き忘れたのですが、今回突発メルマガ企画は全てのリクエストを消化したらまとめページを制作予定です。
※メルマガ読者様限定ページになります。サイトに載せる予定は今のところありません。

まだ今回いただいたリクエストを消化中ですので、こんな感じになるのか。と桜歌様のご参考になればと思います。

魅月が書くと、1ページ読み切り!というよりは前後編のように続き物になるものも多いので、読まれていないお話があったら、まとめページが出来た際は是非どうぞ。

まだ、今回の企画でリクエストして下さった方に確認を取ってないのですが、書いてもOKですよと承諾をいただけるようでしたら、快斗×後輩ちゃんのお話を中編(で終わるかな?)で、書いてみたいなと思ってます。

サイト巡りをしている時に「新一夢が思ったよりない!」で、新一メインで始めたこのサイトなのですが、快斗くんの需要が想像以上に高いので、魅月の気分次第で増えてるかもしれません。

予定は未定なので、実際どうなるか分かりませんが、桜歌様に楽しんでいただけるサイトを目指してマイペースに頑張っていきたいと思います!

快斗連載、こんなのが読みたい!というのがありましたらお気軽にお声かけ下さい。
普段消息不明な魅月のやる気スイッチが入ったらもしかしたらもしかするかも……です?


メッセージありがとうございました!
おやすみなさいませ!


魅月
00:33