×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20151130

神木 菜々様へ

はじめまして!
数あるコナンサイトの中から、当サイトにご来店いただき、誠にありがとうございます!

againの優作パパ、有希子ママには魅月も両親になって欲しいです←
こんな「家族」いいな、憧れるな、が気付いたら出番増えてた二人です(笑)
これから原作(アニメ、マンガ、映画含む)に突入しても、唐突に出てくると思われます(笑)

実はこのサイトagainは新一夢なのに、新一応援して下さる方少ないので、感涙ものです。
焦れったい時もあるかと思いますが、これからも新一くんの応援して下さると嬉しいです!

againも間もなく原作突入して行く予定です。
(先にバレンタイン大人編追加予定ですが、中1編はそれにて完全終了です)
againでこの話読みたい!と言うのありましたら、お気軽に拍手からご意見下さい。

まだ組み込む話を検討中なので、原作、アニメ、映画等でagainで読みたいお話があれば、お気軽に拍手よりご意見下さい。
今、これは入れる!と思ってるのは、黒真珠と摩天楼が確定してる程度なので、魅月の妄想が膨らんだら採用されてるやもしれません。

*ご意見をいただいた全てのお話が採用されるとは限らないので、そこはご了承下さい。


さて、リクエストの件ですが、メルマガ企画の話でしょうか?
現在、魅月がパソコンに触れない状況なので、サイトでのリクエスト企画はしていません。
(というより、サイトのリクエスト止めたままです。汗;)

現在開催中のメルマガでのリクエスト企画へのご参加でしたら大歓迎です。
その場合はお手数ですが、メルマガ返信(届いたメルマガにそのまま返信)にて、参加方法をご確認の上、改めて送って下さると幸いです。

また、メルマガ返信ではメールが届かない等、トラブルやご質問がありましたら、お気軽にサイト拍手からご連絡下さい。

それでは、この度はメッセージありがとうございました!


魅月
03:23