×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20151004

みなみ様へ

お久しぶです!
返信ありがとうございます!

ハマると一直線、帰って来れないんですよね…
前にレスで書いてると言っていた小説は現在72pまでいきました、が!
キリがいいどころか、これから話が動き出すターニングポイントというか…今辞めるわけにもいかず、現在72ページまでいきました。

これ、帰って来れるのか真面目に心配です(泣)

ハロウィンネタも楽しそうですよね。
againヒロイン×新一だと、新ちゃん乗ってくれなさそうなので、書くなら、againヒロイン×友だち編か、againヒロイン×ワンコ編かなって。
アナザー、まだ書き出してもないのに……!!(笑)

againヒロインちゃんの作ったお菓子食べてみたいですか?
みなみ様がどれを食べていみたいのか分かりませんが、話前半のサッカー部に差し入れしてた数種いのマフィンなら、どれも結構簡単に作れますよ?

パンプキンのチーズケーキは手間がかかるので、あんまりオススメ出来ません。

ちょっと確認してたら、そろそろ発刊しないと、メルマガが休止状態になっちゃうかもなので、こっそり企画してるかもです。
そろそろ発行しませんか?という催促メールが(泣)

メルマガでこんな企画どうですか?とかありませしたら、お気軽にご意見くださいませ!

そろそろコナンに戻りたい…けど、せめて今書いてるの、キリがいいとこまで…とか言ってるから帰れないんですけどね(泣)

またお気軽にメッセージくださいませ!
楽しみにまってます!

この度はメッセージありがとうございました!



魅月
01:48