×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150918

きょうか様へ

きょうか様、お久しぶりです!
お元気にしてらっしゃいますか?(魅月が言えた義理じゃないんですが。汗)

だいぶ過ごしやすい気温になってくれたお陰か、魅月も体調少し楽になりました。
日中いきなり暑くなったり、雨の日が続くのは勘弁して欲しいですが(苦笑)
体調悪化させないように気をつけます!

緋色シリーズ…!
魅月、今現在テレビがない状態なので、見れなかったんです(号泣)

うちの優作パパに会いに来て下さってありがとうございます!
たいして増えてないのが本当に申し訳ございません!(土下座)

後日談のバレンタインに大人編(優作パパたちの話)増やす予定なのですが…皆様にお見せできるのはいつになることやら(ヲイ)

体調崩してダウンしてたり、失踪してたりする管理人ですが、これからもよろしくお願いします!

メッセージありがとうございました!!



魅月
09:44