×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150915

璃氷那様へ

長い事返信出来ずにいて大変申し訳ございません!!!(土下座)
しばらくこのサイトにアクセスすら出来ずにいました。
璃氷那様がせっかくご感想下さったのに、ホントに、申し訳ございません!!!


快斗誕生日企画、ご拝読下さり誠にありがとうございます!
お題初挑戦だったので、四苦八苦しながらやってたんですが、出来上がったのがあの出来でホントなんか申し訳ないというか…個人的にはワンコ視線書けて満足してたんですが。
本編だとワンコ視線って書いてないので、楽しかったです。


さて、again主には新一ではなく快斗と…ですが、アナザーで書くやもしれません(笑)
璃氷那様が読んで下さっているかどうか分かりませんが、リクエストif話(新一ver.)の更にif話のワンコver.が意外と好評だったので、そっちを書…けるように下準備だけしてたりします。

はい、ホントに下準備だけです。
一行たりともまだ手をつけてません。

なので、気付いたら、againUにいかなかった場合のアナザー編がスタートし…てるかもってところです。
何せ今頭がコナン自体に戻ってくれてないので、ホントにどうなるか分かりません。


バレンタイン編、璃氷那様のお気に入りになってるなら嬉しいです。
ちなみに、againヒロインが工藤夫妻に何をプレゼントしたか…は、話が書き上がってアップ出来るまで内緒です(笑)

ちなみにヒロインの手作りという読みは当たってます。では、一体何をプレゼントしたのか、というのはお楽しみということで(オイ)
後日談のバレンタイン大人編をアップした際に、璃氷那様のご想像している候補かどうか答え合わせしてみて、もしよければ魅月に結果教えてやって下さい。
楽しみにしています。


長文拍手メッセ、いつでも大歓迎です!
今度はこの度のように返信が3ヶ月待ちだとか、ふざけたことにならないように重々気をつけます!
本当に申し訳ございませんでした!!!

この度はご感想ありがとうございました!!!
出来れば、また気が向いた時にでも拍手飛ばしてくださると泣いて喜びます!


魅月
18:08