×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150915

みなみ様へ

お久しぶりです。魅月です。
快斗誕生日速攻で読んで下さってご感想までいただいていたのに、レス何ヶ月も放置とか、ホントすみません!!(地面に埋まる勢いで土下座)

みなみ様が暴走、大歓迎です。
むしろ暴走してください。
魅月、今コナンに帰って来れなくて困ってるんです←

実は、快斗くんの誕生日も無事終わったし、ちょっと休憩でおやすみ、でしばらく休んでたんですが、その後もう1つのサイト(形作っただけで始動させてません)覗いてみたら、あー、○○(そのサイトでメインにしようとしてる二次)漫画読み返してアニメ見直したら手を付けようとして、結局漫画読んでないんだよなーって開いてみたら、サイトの形作った当初に書いてた全く別のお話がゴミ箱に残ってまして。

で、そういえばこんなの書いてたこともあったな。出だしだけ書いて、途中で放り投げたけど。
って、うろ覚えな記憶を頼りにページタイトル見て確かこの順番だったはず…って読み返してたら、やべ。ちょっと続き読みたいかも。

と、手をつけたのが間違いでした。
たまには違う話で寄り道してからコナンに戻るのもアリかな、くらいの軽い気持ちで書いてたのに、気付いたら今現在その話が60ページまでいっちゃったっていう魅月大暴走再び。

ホント、何かやり始めるとそればっかになっちゃうこの性格どうにかしなきゃとは思ってるんですが、そんなこんなでこっちのサイトに訪れることもなく、全くの手つかずのまま気づけば夏が終わってました…ホント何やってんだ、私は。って状態なんですが。

今書いてる1話、というかまで書いてからこっち帰ってきます。
読み直しても尚コナンに思考が戻って来れないようなら、メルマガでリハビリ企画とか近々してるかもしれません。

その時はご都合があえば、是非参加して下さい。
一回コナンに頭戻ればこっちに帰って来れると思うので。

というわけで、まずは拍手レスだけでもお返ししようと一時帰宅した次第です。
ホントに長いこと返信できなくて申し訳ございませんでした!!!

こんな魅月ですが、見捨てないでいてくださると嬉しいです(都合いいこと言ってるのは自覚あります。ホントすみません!)

それでは、また機会がありましたら、お気軽に絡んでやってくださいませ!
いつもご感想、ご意見、本当にありがとうございます!!



魅月
17:49