×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20150621

ユア様へ

ご来店ありがとうございます!


素敵案下さり感謝します!
工藤夫妻とも連絡取れなくなって更に追い詰められるの、アリだと思います!
先生にも見捨てられた…的な、何かですね。
任せて下さい!

とは言っても、快斗くんの誕生日でワンコお題書いたばっかなので、もしかしたら少しお休みするかもしれません。
普段は2,3日寝込むとこを無理したので、なんとか快斗くんの誕生日に間に合ったって緊張の糸が切れちゃうかもです(苦笑)

このままの勢いで何か書けるなら、書いておきたいんですが、とりあえず明日になって(寝て起きて)みないと体調すらどうなってるか分かりません!(すみません、ホントすぐ体調崩すんです。泣)

次は何から書き上げるか不明ですが、せっかく素敵案いただいたので、【言葉にしないと伝わらない】シリーズ(勝手にシリーズ化。笑)の感覚を忘れない内に書き上げたいと思います!
書き上げてUPした際に、「ここイメージと違う!」「ここはこうして欲しかった!」等ありましたら是非ご指摘下さい。
全てご希望通りとはいかないかと思いますが、出来るだけユア様にも楽しんでいただける作品になるように頑張りたいと思います!


それでは、メッセージありがとうございました!
おやすみなさい!


魅月
01:10